

WiMAX

就職してからネット環境がなかったため半年ほどネットが出来なく、
24からしばらく離れていました。
最近WiMAXを導入したためなんとかネットに復帰できましたb

24から離れていたためやはり棋力の方は下がりましたね;
でもスマフォアプリの将棋ウォーズのおかげでちょくちょく将棋は指してました!
そして新戦法を手に入れましたw

今回貼る棋譜は新戦法じゃないのですが復帰後に2段に快勝したので記念に貼っておきます!
でも相手は大分ぬるいので参考にならないかもです^^;



国家試験結果

第63回獣医師国家試験の結果は・・・・













無事合格しました!!!!
小学校からの夢が叶ったと同時に、やっとスタート地点に立つことができました!!
これからは自分の理想とする獣医師になれるように日々勉強していこうと思います^^

国家試験とは違う話題を。
『旭岡高校将棋部』というWeb漫画を最近読んだのですが、とても面白かったです!
無料で読めるので是非ググって読んでみてください^^b

御無沙汰しております

久しぶりにブログを覗いたら何人かの方がブログをチェックしてくれているみたいですね!
ありがとうございます^^
黙って来なくなるのもあれなので近況とこれからについて書こうと思います。
現在国家試験および卒業試験の前で毎日朝から晩まで勉強漬けです;;
毎日頭パンパンです><
当然将棋指せてません;;
指したいです;;
ううっ;;
段も見えてきたってところで惜しいのですが今は勉強第一ですね><
春までもう少しなのですが春に笑えるように頑張ります!!
きっとその頃は棋力がガクッと落ちてるので是非リハビリに付き合ってください;;

また春に会いましょう!!!



ロンさん

ロンさん(2000)にF早指しで指してもらいました!
ロンさんの読みぬけもあり何とか勝たせてもらいました!
久しぶりに勝てたので純粋に嬉しいです^^
いつか読みぬけがないロンさんに勝ちたいなぁ!


力戦

F対局をしてて力戦になりました。
とりあえずアップしておきます!



