

久しぶりの更新^^;

久しぶりに更新します^^;
最近私生活が忙しくなり、将棋の時間が取れなくなるのに比例して棋力が下がって行きます;;
今日は一瞬中級タブに顔を出してしまいました@@;
そんんな状況の中新戦法に手を出し、ろくに勉強もしないままRやってたら当然のことながら200以上Rが下がりましたorz
でも数をこなしていくうちに何となく指し方が分かった気もするし、しない気もしますw
この新戦法は英春流といってこの名前でググれば出てくると思いますw
本格的な将棋が指したくなってきた気分なので指していて面白いです^^
いい棋譜が出ればアップしていこうと思います!



今見なおすと37手目22龍で馬が抜かれますね^^;
あまりいい棋譜ではないですね@@;

