

試験勉強の合間に・・・

パキさんに早指しで遊んでもらいました!
普通の右四間対四間飛車でした!
超早指しだったのであんまり参考にはならないかもしれませんが
攻め方とか良かったら見てみてください^^
ぱきさんありがとうございました!!


テスト勉強><

そろそろ本格的にテストが近くなってきたため一か月ほど将棋を控えます@@;
棋力落ちるんだろうな~><
24に極力入らないようにするのでもし見かけたら咎めてくださいw
テストが終わったらまた思いっきり将棋をしようと思うのでその時はまたよろしくお願いしますね^^
新戦法もテストが終わり次第取り組もうと思うので練習相手になってください!
それではしばらく封印します;;

新戦法

新戦法に手をつけたいと思います!
とはいってもそろそろテスト前の時期なので将棋を封印せねば^^;
しかしアマゾンで新戦法の本を3冊も買ってしまったw
早く読みたいです<(`^´)>
おそらくこの戦法を知っている人は多くないと思いますね!
テストがおわったら真剣に勉強していきたいと思います^^

