スポンサーサイト


WiMAX

就職してからネット環境がなかったため半年ほどネットが出来なく、
24からしばらく離れていました。
最近WiMAXを導入したためなんとかネットに復帰できましたb

24から離れていたためやはり棋力の方は下がりましたね;
でもスマフォアプリの将棋ウォーズのおかげでちょくちょく将棋は指してました!
そして新戦法を手に入れましたw

今回貼る棋譜は新戦法じゃないのですが復帰後に2段に快勝したので記念に貼っておきます!
でも相手は大分ぬるいので参考にならないかもです^^;


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WiMAX】

就職してからネット環境がなかったため半年ほどネットが出来なく、24からしばらく離れていました。最近

コメント

No title

おかえりなさい!
24から離れている間にもしっかり勉強されているのはさすがですね^^

私はというと、リオさんがいない間に一時初段に到達できました!!
しかしながらそれを維持するのも難しく、今はまた1300~1400あたりをうろついてますね~w

No title

お帰りなさい!
国家試験の合格&就職おめでとうございます。

一時角損?と思いきや、勝っちゃうとはすごいですね。
右玉ってイマイチ攻める場所が分からず、やられると困る戦法の一つなんですよね^^;

相変わらず、低級に居座っておりますので、機会がありましたら、是非4枚落ちぐらいでお手合わせお願いします。

No title

>>かめさん
勉強なんて言えることはしてませんよ><
段に行くなんてさすがかめさんですねb
今度また指してくださいね^^

>>さるさん
ありがとうございます^^b
角はあえて切りましたb
是非指してください^^
こちらからお願いしますよ!!
非公開コメント

